おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻生の湯  ~長岡市麻生田町~  

今日は旦那の妹さんがPCを買ったので
仕事から帰宅後
旦那と設定しに行く事になった。
(妹さんちは機械が苦手らしい・・・)

ついでに
義理父、母も一緒に
みんなで鍋でもしようかって流れに

夕食の前に
「お風呂に行こう~!」となって
義理父、母、妹さんの義理母、妹さんの旦那、あたし
5人で行くことに

ウチの旦那&妹さん兄妹で
新しいPCに夢中だし
('・c_,・` )プッ

いつもは
三島の温泉に行くんだけど
今回は麻生の湯

DVC00161.jpg


ここは初めてだぁ
てか、気にはなってた施設なんけど
1人で行く勇気がなかったw

義理父、母はたまに行くらしい
さすが定年退職組
イロイロ行ってるね
DVC00160.jpg

温泉に入って
顔にお湯をつけたら
「しょっぺ~w」
めちゃくちゃしょっぱいお湯だった
露天風呂があったけど
今回は寒そうだからやめてみた
(´・ω・`)残念

DVC00162.jpg


この日は結構空いてたらしい
(義理父談)

中には食事処があって
なかなかおいしいらしい
(義理父談)

そかそかw

DVC00158.jpg

玄関の水槽に
岩魚達が泳いでました
コレ 食べるんかな?








category: 温泉

thread: 新潟県長岡市 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/26-9d7d46ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

