おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには怒る  

昨日は最悪でした

土曜日の草刈りのおかげで
昨日、起きたら背中と腰が筋肉痛
なので動きがロボで
仕事中、お客様に変な顔されるし

そして家に帰って
ガソリン入れるついでに
旦那と買い物に出かけた
外はすごい雨だし、道は混んでるしで
最悪だわ

そして車の中で
不機嫌になった旦那とやっぱり喧嘩してしまい
珍しくあたしもあったまきて
家に帰って、機嫌を取ろうとする旦那をシカト
無言で料理して、無言でご飯を食べ、無言で飲んで
しまいにふてくされて寝てしまいましたよ

まったくウチの旦那はぁぁ~!!
なんなん?
( `_ゝ´)フォォー


おかげで
6月毎日更新ならずだゎ
(・д・)チッ

はースッキリした!

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/217-1b3537e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

