おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自作  

えんま市で見つけた
「一本漬け」屋台のマネして作ってみました

どーだ!
DVC00363-101.jpg
割り箸ぶっ刺してみました
(*´σー`)エヘヘ

ワイルドなきゅうり漬けだゎ~

ビールのアテにしたけど
一本で飽きました
(ノ∀`)タハー

今、思い出したけど
夏限定でセブンでも売ってるかも
「きゅうりの一本漬け」

去年、海に行く時買った覚えが・・・
( ・ω・) ハテ?
スポンサーサイト

category: B級グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

グホッ!スゲェ、じゃがバターにぃ~、一本漬けにぃ~はぁさんちはわーわーきゃーきゃー♪

こりゃ自宅えんま市状態じゃないですか!!

次回は「手相」チャレンジしてみて下さい(笑)

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/06/20 16:55 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あったあった!!
えんま堂前の通りに「手相」の屋台!!
すげ~気になってました(笑)

さすがビガー先輩!
目の付け所が異常です(笑)

('∇^d) ナイス☆!!

はぁ #- | URL
2008/06/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/205-413531cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

