おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまりませんわん♪  

よく、つまらない事とか
悲しい事があると
お笑い番組や、ギャグ漫画を見て
気分を発散させる

昨日の夜「笑ってはいけないハイスクール」を見ようと思ったら
旦那が別なの見たいらしいので
実家から持ってきた
コチラを見て気分をスッキリさせたん
DVC00181-101.jpg
小学生の頃初めて見てから
大好きだったん
DVC00180-101.jpg
その頃はよくわからなかった
ロックなギャグも今ではわかる
DVC00179-101.jpg
ジミー・ペイジのWネックとか(笑)

今日は家に帰って
「笑ってはいけない警察署」でも見ようかな~?
警察マニアのあの人をしのんで・・・

( ゚д゚)ハッ!

25歳で高校生の膝方 歳三
40歳で高校生の金藤 日陽
なんかどっかで聞き覚えがあるよーな・・・



そうだ!30代で高校生の路地裏番長(水野晴郎激似)

ププッ

スポンサーサイト

category: まんが

tb: 0   cm: 2

コメント

懐かしいですねー、しかし僕がきデカ派でコチラはあまり読んだ記憶がない・・・

カーリーにWネックでカッコイイじゃないですか!!

ぜひ、貸して下さい!(笑)


あ、あのう・・・僕30代じゃなくて「30歳の高校生」ですけどぉ・・・(おとめ座)

はぁさん路地裏番長と結婚したいとか言うわりに、ぜんぜん僕の事知らないんだから(笑)




と、ジョークかましても晴郎さん死の知らせから、なんか元気がでない・・・

在りし日の晴郎さんのブログでも見ながら僕も開始します。

ビガー佐々木 #lMA7lvsM | URL
2008/06/12 18:52 | edit

ぎゃ!!
しまった!!30歳ですよね
Sの隣Dなもんで・・
ってうまい言い訳になりませんか?(笑)
(*´σー`)エヘヘ

がきデカ懐かしい~!
「八丈島のキョン」とか(笑)
この頃のチャンピオンって
「エコエコアザラク」とか
「嗚呼!花の応援団」とか?
そう!「恐怖新聞」もありましたよね~

コチラのコミックス貸し出ししてますが
図書カード持ってます?(笑)

ビガー先輩に涙は似合わないぜ!!
いつものようにガハハと笑顔でカンパイ♪
晴郎さんもいつも笑顔でしたよね~

はぁ #- | URL
2008/06/12 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/195-9188d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

