おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男らしい店  

海の方で、ナポリ風ピザ食べて帰ろうかと思ったら
駐車場に車がいっぱい・・・
諦めて帰ったら
途中、越路のあたりで
旦那が「小千谷に行きたい」ってゆーので
そのまま小千谷へ

小千谷にもピザあるって旦那がゆーので
コチラに寄ったら
DVC00333-101.jpg
準備中
そらそーだ、もうすぐ4時になるし

でもめっちゃ腹減った旦那とあたし
2人で悩んだ挙句
DVC00332-101.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
噂のお店
入るのちょっと怖かった(笑)
で、あたしはチャーシュー麺
DVC00331-101.jpg
この日は大盛サービスだったけど
なんとなく普通盛で
旦那はしょうゆつけ麺大盛、チャーシュートッピング
DVC00330-101.jpg
2人で一口食べて
Σ(゚Д゚) 
麺!めっちゃンまっ!!!

想像してたラーメンよりずっと美味しい
それにスープが懐かしい感じ
よくあっちに住んでた頃食べてた
神宮外苑のホー○軒っぽくね?
古川橋の所もよく行ったなぁ~
ってか家の近くだったし

わ~うれしいかも~♪

とまぁ、満足して帰りました
DVC00329-101.jpg
また行くぜ!!

5時過ぎに店長と思われる人が厨房に入ったら
今までいた他の従業員のスイッチがいきなり入ったよ

それまでお店は静かだったのに
めっちゃ声張って
うるさいほど
「ありがと~ございました~!!」
と何回も連呼

それが迫力で面白かった
(`ω´)グフフ
スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/190-106bd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

