おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海の方へ  

昨日は午前中に用事を済ませ
どっか行く?ってなったので
久しぶりに海の方へ

少し遠回りしながら向かった
まず工場萌え↓
DVC00337-101.jpg
(;´Д`)ハァハァ
実は昔から工場萌えなあたし
特に夜の工業地帯大好き
コチラもよく夜通るとかぶりつきになります。

で、岩○製菓を通り、8号線のでかいだんご看板を通り
石地に出て、海沿いの道へ

ジェロの出雲崎を通り
(出雲崎漁港がプレハブになってたが
新しくなるのかな~?)
しばらく走って到着~
DVC00336-101.jpg
今日の目的地、古道具屋さん
睡蓮鉢でいいのがあったら買おうかと
イロイロみたけど好みの物に出会えず
(´・ω・`)ショボーン

他なんかいいのないかな~って探してたら
懐かしい、コーラの木箱
DVC00335-101.jpg
でも、必要ない

旦那は、直径50cmくらいのホーローの洗面器と
小さいホーロー洗面器を購入
写メ撮らなかったけど、まいっか~
('・c_,・` )プッ

睡蓮鉢もいいのなかったし
とっとと帰りました♪


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/189-061cd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

