おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和とカレー  

昨日早寝したので
今日は朝から元気

天気もいいし、まずは朝の金魚観察
DVC00313-101.jpg
ツンツン達は水飼えが面倒って事で
裏の泥池に移動させました。

そしてお昼に駅前のホコ天へ
昭和の車がイパーイ
写メ撮ろうと思ったけど
恥しいからやめた・・・
だって、みんな一眼レフデジカメなんだもん(言い訳)
で、旦那はトヨタ2000GTに食いついてました
やっぱ?

ひととおり車を眺め
お腹が空いたので
あたしはグランドホテル?の
かぐらなんばん野菜カレー
DVC00312-101.jpg

旦那はレストランナカタのカレー
DVC00311-101.jpg
2人で食べ比べ
って、両方辛い~!!
でも美味かった

で、〆に越後もち豚
DVC00310-101.jpg
昭和の車をバックにって思ったら
こんな不味そうな写真に・・・↑
ホントはこんなに美味そう↓
DVC00309-101.jpg
あ~ビール飲みたいけど
今日から旦那が夜勤とゆー手前
ガマンした休日のお出かけでした。

エライなぁ~あたしって
<( ̄- ̄)> エッヘン!

そーいえば
ホコ天に向かう途中で
旦那が
「ホコ天って何があるが?」
あたし
「昭和の車とか屋台とかあるんじゃね?」
旦那
「あーゆーのってないが?」
あたし
「どーゆーの?」
旦那
「バザーみてーなの」
あたし
「バザー・・・・????」

なんすか?「バザー」って
幼稚園か小学校の?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後
旦那の言う「バザー」が「フリマ」とわかって
一件落着♪
似て非なり

バザーのwikiです。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/175-cc4b5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

