おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

類友  

「類は友を呼ぶ」ってゆーことわざ(?)って
すごいなぁ~と思う

あたしの友(女子)は大抵大酒飲み
その友の1人にお酒を送るので
仕事帰り、とある地酒の豊富な酒屋さんへ

そこはニッポン酒も豊富だけど
焼酎&泡盛も豊富で色々見てたら
店主らしきおじさんに話しかけられ
1時間ぐらい酒のお話しをしてしまった
(ノ∀`)タハー

結局選んだのがコチラ↓
DVC00304-101.jpg
「村祐」 ってわかりづら!!
DVC00305-101.jpg
すみません・・・
プチプチ付けたままで・・・
冷蔵庫に入ってたから汗かくので
「新聞紙に包んでから箱に入れたほうがいい」と
言われたので、家に帰って包む前に撮ったものなん

あたしもまだこれ飲んだ事ないんけど
(って飲んだ事ないの送るんかよw)
流行ってるっぽいと聞いたので
この酒を送るよ

それで、そのお店でいいもの見つけたよ↓
0305.jpg

卓上型酒燗器 「ミニかんすけ」

最近はお燗にして飲むのが流行りなんだってさ~
でも高い・・・

category: お酒

tb: 0   cm: 5

コメント

村祐いいですねー。
酒屋さんの名前教えていただけませんか?

ゲスト #- | URL
2008/05/29 08:54 | edit

おはようございます!ホント村祐イイですねー

どこの酒屋でしょうか僕も知りたい!!

シャカタク、カシオペア、と来たら「高中正義」ないんでしょうか?(笑)

渚モデラート最高!!

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/05/29 09:25 | edit

>名無しさんへ
酒屋さんの名前は
卓上型酒燗器 「ミニかんすけ」をポチっとなってして
トンだところの酒屋さんです。
あたしがラスト1本の大吟醸を買ったので
次回の入荷は来月かな~?ってお店の方がおっしゃってました

>ビガー先輩
おはよーございまーす
村祐を扱ってる酒屋さんは
卓上型酒燗器 「ミニかんすけ」をポチしてください
くわしくは上記してますので(笑)←のめしこき
「村祐」あたしはまだ飲んだ事がないんっすよ~!e-263
次回入荷したら自宅用で買いにいこうかと(笑)v-305
高中正義!!それ!そーなんっすよ
一番肝心な高中正義のLPだけ見つからなくって
クヤシイです。(笑)
絶対探してやるぅ~~v-217

はぁ #- | URL
2008/05/29 10:37 | edit

有難うございました。

ゲスト #- | URL
2008/05/30 13:35 | edit

いえいえ
お役に立てて光栄です

はぁ #- | URL
2008/05/30 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/170-f41c34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

