おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不本意な店でバカ ( `_ゝ´)フォォー  

日曜日
ツンツン達のエサ(ブラインシュリンプ)がなくなったので
急いでホームセンター634に買いに行ったら売り切れ
Σ(´Д` )

三条の634に電話したらあるとゆーので
買いに行く事に・・・
金魚の事になると必死だな・・・
うちの旦那は

帰りラーメンでも食って帰ろうとなったけど
もう8時過ぎ
みんな終わってるし

遅くまでやってるラーメン屋さんは~??となって
コチラにしました
ってラーメンの画像だけじゃわからんよねw
DVC00246-101.jpg
こーゆーチェーン店よりも
あたしは王雅和に行きたかったのに
駐車場から歩くのが面倒
と却下されてしまいましたよ
(・ε・)プップクプー

欲求が満たされず
不完全燃焼
( ゚ρ゚ )アゥー


category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/144-f2ad8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

