おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睡魔に襲われてスイマセン  

ここんところ忙しすぎだゎ~
…(;´Д`)ウウッ…

めっちゃ眠いのでサクサクっと週末食べたモノでも
土曜日は実家からもらった筍で
炊き合わせを作った
DVC00169-101.jpg
自分でもガンガッタと思う一品
副菜が茹でるだけの菜っ葉のおひたし(手抜き)
ビールのアテでスーパーの惣菜のつくね(手抜き)
DVC00171-101.jpg
親戚の家で筍が採れるので
この時期は筍づくし
あたしは好きだからいいけどね~

日曜日は毎度おなじみ
赤いラーメン屋さんで
DVC00174-101.jpg
ホントは中華そばチャーシューを頼んだんけど
おねいさん(新入り)が間違って中華そばに
でも (・ε・)キニシナイ!!

旦那は珍しくチャーシュー麺岩のりトッピング
DVC00173-101.jpg
岩のり好きねぇ~

と↑ココまで昨日下書きしたまま
力尽きて寝てしまったし
(ノ∀`)タハー

さて今日もお仕事、お仕事
(・д・)チッ

業務連絡
まぁちゃん今晩ゆっくりレスしますので

(*´д`*)

category: 家ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/125-5aadd7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

