おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリバリ食う  

ちょっと前からよく行くスーパーで見かけてて
気になってた野菜
「からし菜」
DVC00161-101.jpg
1束\98で安いから買ってみた
サラダや漬物にするのが定番らしい

で、作ったのが(切って盛り付けたが正しいが・・)
フルーツトマトとからし菜のサラダ
DVC00160-101.jpg
見た目水菜だしw
まあ、簡単に出来ておいしいかも
たまにピリっと辛いけど
フルーツトマトの甘みで緩和されるからよしって事で

この辛味にはまって
あたし1人でほとんど食べてしまったし
(ノ∀`)タハー

この菜っ葉
漬物にしたら酒のアテにいいかもね~

で、にゅうめん
DVC00159-101.jpg
旦那が夜勤で外食したくないから
にゅうめんでガマンした

週末は絶対バカになってやる!!
( ̄ー+ ̄)キラーン



スポンサーサイト

category: 家ご飯

tb: 0   cm: 4

コメント

またまたオジャマデス

あの頃は毎日がGDK、、、。ゲーム、ディスコ、カラオケで。
あなたの十八番は確か戸川純の「さよならを言わせて」。
そして私はもちろんフリ付きの「ガンダーラ」でした。
炎の洞窟に入る時はG・Fをジャンクションするように!!
でないとインフリート様に笑われるよ。
  ちかれ道。

まぁちゃん #- | URL
2008/04/25 12:21 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ GDKってw
カラオケ最後の曲はサライじゃなかった?
まぁちゃんの石井明美の「オリーブの首飾り」もあったね
FF8ではカードマスターにまでなりました
2人でず~っと部屋にこもって徹夜でRPG大会
人生ゲームではモラリストなまぁちゃん
毎回、最後には牛乳ビン底メガネっ子に(笑)
おでん屋でみんな(3人)で「悲しみの十字架」大合唱した事もあったわね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁ #- | URL
2008/04/25 13:36 | edit

毎度乙華麗デス。
おでん屋は思ひ出の宝庫ですね。
レ二・クラのギターソロを口三味線で弾きまくり
トランス状態になったり、、、。
アレってエアギターの元祖!?

でも私が痴話喧嘩して
「こんな店二度と来るかーっ」
とぶち切れて帰った後優しいあなたは慰めに家まで
来てくれましたっけ。しんみり。

本日の一言
「オレはピエロか!!エロピーッ!!」

PS  からし菜は私も大好物デス。

まぁちゃん #- | URL
2008/04/27 17:13 | edit

「オレはピエロか!! エロピー!!」後
鼻水がおでん鍋に ツーっと入って行って
まぁちゃんとあたし2人で顔を見合わせて笑いをこらえた記憶が・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁ #- | URL
2008/04/29 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/122-0c1bcc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

