おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカになりきれず・・・(´・ェ・`)  

昨日は旦那休みだし
どっかに食べに行くかも?と期待して
買い物もせずに帰宅
ところが
最近週末とか外食ばっかしなので
家で食べようとゆー旦那
(・ε・)フーン

まぁ給料日前だし
あるもので何か作りますか~
で作ったのが「にゅうめん」
DVC00153.jpg
具は葉ネギと油揚げとかまぼこで
てか、なぜか中華どんぶりw
しかも盛り付け大雑把w
性格出まくりの1杯だわね~
(*´σー`)エヘヘ

味付けは鶏ガラスープも使ってるので
若干中華風って事で

あたしがよく作るにゅうめんの具は
もやしとねぎと蒸し鶏を裂いたのとなるとを
トッピングするんだけどさ~

体調不良つづきの旦那には好評でした
今度は本来の具で作ってみよう

category: 家ご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

i-88はぁさんこにちは!うまそうじゃないですか!!
僕、天空の城じゃなかったアピタ行って来たのですが・・・疲れた・・・
しかも無○蔵(←逃避君風)でバカにv-373
のど乾いてしょーがない!!
なので「にゅめん」うまそうです!しかも丼がOH BAKA SEXYv-290
さぁラガー開始!!v-275

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/20 17:02 | edit

ビガー・トゥエル・ウル・アピタ先輩こんばんにゃ~v-222
休日に行くなんて、かなり勇気ある行動ですよv-12
休日のアピタは、人がまるでゴミのようです(笑)
うぅe-263今週末はバカになれなかったっす~!
まぁしゃ~ないっすね~v-292
おぉv-344どんぶりに気づくとは流石っすね~(笑)
めっちゃ味のあるどんぶりでお気に入りなんっすよ
それでは~カンパイ~v-275
バルスっ!!!


はぁ #- | URL
2008/04/20 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/115-5208556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

