おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海より深く反省  

な~んて
昨日は調子に乗りすぎて
二日酔い
(ノ∀`)タハー

しかも、おかしな寝かたをしたのか
首から、左肩甲骨のあたりが痛い~
ピキーーーーーーンって感じ
(;´д`)トホホ

今日は行きたい所がイパーイあるん
旦那の帰りを待って連れてってもらおうか・・・
(-ω-;)ウーン

しかし、二日酔いになると
なぜかラーメンを欲するよね

ぁ・・・普段でも欲するか
(-c_,-。)プw

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

オエェー!とイキナリ登場ですいません。
僕も新潟から帰って来たらチョー疲れた体が焼酎を欲しがっいていたのでガツンと飲んだら、あらま二日酔いv-40
更に恐怖新聞見たらなおさら気持ち悪い。。。

で、昨日はやはり黒埼パーキングでそば食べました。
ホント二日酔いにはラーメン!
でもかなりの確率で残してしまうだらしない僕。
お互い飲み過ぎ注意ですネ。

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/15 14:48 | edit

うぅっぷv-12 ビガー先輩こんちわ~v-222
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二日酔いで恐怖新聞とはかなりヘヴィーですね(笑)
黒崎パーキングだと岩のりそばがあるって噂ですが、どーなんだろ?
今日はどこのラーメンを食べようかと、今から検索中ですv-16
でも、ラーメン食べるとまた飲みたくなってしまう、だめなあたしv-239
でも、今日はガマンしますv-218

はぁ #- | URL
2008/04/15 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/109-14c030f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

