おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごかったよ その①  

昨日仕事から帰ったら
旦那が義理父、母誘って
「高田公園にお花見に行かね?」とゆーので
行く行くぅ~!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

上越インター降りて
バイパスは超~混み混み!
( ̄д ̄)エー
たどり着けるん?コレ~ってな混み具合
がしかし、思ったより早く着いてビックリ!
家を6時頃出て高速で飛ばして
駐車場に止めた時間が7時15分でした。

とりあえず、みんなお腹がペコペコ
花より飯&酒って事で
早速イタダキマース♪
DVC00127.jpg
アテにおでん↓
DVC00126.jpg
で、みんなでラーメン↓
DVC00125.jpg
ここまできてまたラーメン(笑)

旦那が食べたいとゆーので
DVC00123.jpg
ジャガバター↓
DVC00122.jpg
あたしはジャガイモ食べれないので
いりません。

さて、腹ごしらえも済んだので
お花見しましょうか

その②へ続く


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/103-b2d964c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

